アンケートにご回答いただいた感想です。
(ウェブサイトに掲載しても良いと回答していただいたもののみ掲載しております)


距離が近くて見入ってしまいました。
真剣な演技で、迫力がありました。
物語も、役者さんも、バンドの曲も、良くてとても面白かったです。
ありがとうございました。


公演のテーマが良かったです。
1日を今を大切にします。


演技も演奏も良かったです
夢はもっていたいですね


「生きること」について考える良いきっかけになりました。
非常に良いテーマで心に響きました。
ありがとうございました。


最後に死んでしまったと思ったけれど、生きていて良かったです。
お姉さん役の人がすごく上手だなと思いました。


演劇とコンサートのライブを同じステージで楽しめたのは幸運な出会いです。
いい芝居とそれにピッタリとハマッた演奏で全体をうまく演出されて、おもしろい企画でした。
最後も明るい方向で気持ち良く帰れます。


初めてなのでキンチョウしました!


バンドと客の距離感、芝居と客の距離感、それらを一つにまとめるのは難しいですね。(前者は近い、後者は遠い)
だけど、チャレンジは素晴らしかったです。
女優陣は、一音、二音低めに発声ができると良いかと感じました。
お疲れ様でした。次回も期待しています。


「今を生きる」って大切なんだなぁって思ったこと。
お姉さん役の人、とっても演技上手でしたね。
演劇とBandのコラボっていうのも、また良かったです。
久しぶりに観たケド、やっぱり面白いな〜って思いました。


楽しませていただきました!
また来たいです。


楽しませていただきました。
バンドのドラムが良かったです。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
さむたいむユニット@いちご一会

マルシェ不定期開催中!
https://tr-imagination.wixsite.com/15ichie