今月もカフェをやります☆
第11回目である今月は14日と15日にありますが、14日には以前も行いましたパフォーマーズパーティーさんという団体のイベントを行います☆
また、15日にはみかん工房のリアルショップを開店していますが、この日のカフェはドリンクのみの提供になります。

今回のパフォーマーズパーティーでは「古」をテーマにしています。
このイベントではいろいろなアーティストの方のパフォーマンスを一度に見ることができます☆この機会に是非ご覧下さい(*^▽^*)

さむたいむカフェ@いちご一会
〜11杯目 「パフォーマンスカフェ@いちご一会、パフォーマーズパーティー」〜

カフェ営業時間:
14日(土)15時半〜21時
15日(日)13時〜16時

パフォーマーズパーティー
14日(土)16時〜21時
http://hosyume.info/pparty/

今回のみかん工房ブースには天然石ガチャガチャを用意しました☆
1回200円☆ここでしかできないガチャガチャです☆是非お試し下さい(^^)

ご来店お待ちしてますっ♪

よろしくお願いします(^▽^)

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
さむたいむユニット@いちご一会

マルシェ不定期開催中!
https://tr-imagination.wixsite.com/15ichie